プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市内なのですが、電波の状況はどうですか??
迷ったあげく、今度406を買おうと思っているのですが、auはメールが届きにくいという噂を聞きました。
メールをたくさんするのでメールが届きにくいというのはかなり困るんです。
au利用してる人、感想聞かせてください!

A 回答 (3件)

福岡市内といっても広いですからその場所によって電波はまちまちでしょうね(auに限らずどこでもそうです)

メールが届きにくいのは40シリーズの発売で加入者が急増したのが原因です。
2月の上旬と中旬の2回にわけてサーバーの工事を行ったので現在のところは目立った障害や遅延はないと思いますよ。
    • 0

私も福岡で使っていますが工事が入ってからはメ-ルにも通話にも全く不満は有りません。

ただ、地下鉄では、EZよりもiモ-ドの方が電波はいいようです。
    • 0

福岡だって都会ですよ電波はまったく問題ないです。

音質もAUの方が確実にいいです(^_^) ただ、、メールが遅いっていうのはありますね ホントに困る。(涙) でもドコモでもたまにあるでしょ?同じくらいですよ。
    • 0