プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
極度の冷え性に悩んでいます。
手足の冷えがやばいです。
おまけに部活で陸上の長距離種目をやっています。
冬場は冷え切った足で走るから足首を痛めて故障がちです・・。

最近テレビで足湯たんぽの紹介があり存在を知りました。
ネットで足湯たんぽと調べると2万円弱。
足湯たんぽに朝7時前に湯を注いで学校に
持って行って午後の3時ごろまで暖かさはちゃんと
残るでしょうか。誰か教えてください。
もしよさそうならクリスマスにでも買ってほしいと思って。

ちなみに他にいいアイデアあればそれも教えてほしいです。
学校での足の温め方。
ちなみに足裏運動とかでは防ぎきれません・・。
それにあまりやりすぎると疲労をためてしまいます。

A 回答 (3件)

 充電式の湯たんぽなんてどうでしょう。

ウチで使ってますが、結構便利ですヨ。

・エコ湯~ゆ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83 …

 3時間くらいしか持ちませんが、コンセントがあれば15分くらいで充電できます。
    • good
    • 0

使い捨てカイロのほうが無難です。


スーパー等の特売で買い溜めして娘は使っています。(高校の陸部)
    • good
    • 1

靴下に貼るタイプのカイロはいかがですか?


ドラッグストアなどに置いています。
普段は事務所内の仕事ですが、たま~に工場の立ち仕事があります。
その際、大変重宝しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!