プロが教えるわが家の防犯対策術!

本を今度買おうと思っているのですが、

おススメがあったら教えて下さい★!

因みに、デュララララ!に興味があります♪

A 回答 (1件)

成田さんの作品はどれも好きですが、「世界の中心、針山さん」が一番好きです。


短編集なんですが、一見関係ないそれぞれの話が最後にまとまるところがすごいです。

あとは「バッカーノ!」もいいですね。
個人的には1931と1705が好きです。

もちろん「デュラララ!」も面白くて好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「世界の中心、針山さん」!?

本屋で探してみます!(^○^)

やっぱり「バッカーノ!」、良いですか。

それも気になっていたところです!

まとめて見てみます♪

貴重な御意見ありがとうございました!(o^∇^o)ノ

お礼日時:2008/11/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!