プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくラーメン屋さんで使用されてる、白いレンゲ、又は違う色のものを購入したいのですが100円ショップや、ハンズなんかで購入出来ますか?ネット購入も考えましたが、送料を考えると近場で購入できればと思います。

A 回答 (2件)

100円ショップでも売っていると思います。


ハンズならほぼ確実でしょう。
近くにニトリとかあれば安く購入できそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お返事が遅くなりましたが、参考になりました。

お礼日時:2008/12/20 17:49

東急ハンズ渋谷店のキッチン用品コーナーでは、何種類か蓮華が売られていたと思います。


でも3~4種類かな?思ったほど多くはないです。

100円ショップなら、ショッピングビルの1フロアを使うような大型店舗に行けば、2~3種類かは選ぶことが出来たと思います。
例)錦糸町や船橋のダイソー

東京近郊なら中華街や合羽橋へ足を運んだほうが、いろいろ選べると思います。
http://www.chinatown.or.jp/
http://puchitabi.jp/kanagawa/article/post-57.html
http://www.kappabashi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!