プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今年最後のツーリングとして三重県津市→静岡市(葵区)までのツーリングを考えています。津市→静岡市まで、なるべく高速道を使わずに行きたいのですが、最短ルートや所要時間、料金等を教えてください。
(ガス代とホテル代は省く)
なるべく日帰りを検討していますが、出発は夜や早朝になるかと思います
さすがに日帰りは厳しいかな?新幹線でも遠いですから(新幹線で津~静岡まで3時間)
積荷は着替えとお土産くらいです。

A 回答 (3件)

静岡生まれで、年に何回か実家から鈴鹿サーキットに行っています。


全く有料道路を使わないのであれば、国道23号線で豊明まで行き
豊明から国道1号に乗れば、休憩を入れて6時間もあれば着くのでは
無いかと思います、多少高速を使っても良いのであれば、
みえ川越~豊明の間(\1,250、名古屋市内をスルーできる)
音羽蒲郡~浜松の間(\1,200、豊橋市内をスルーできる)
あたりを使えば、それぞれ30分程度短縮できるかと思います。
    • good
    • 0

途中で観光しないという前提でいいのでしょうか


原付ではない、ということでいいのかな

R23で豊橋の西八町交差点まで行き、そこからR1で静岡までいくというルートかな
R23はトラックが多いけど広いね

早朝や夜にでられるなら、比較的すいている出発後にどれだけ距離を稼げるかにもよりますが、6~8時間くらいでいけるとおもいます
朝5時にでれば昼過ぎに着いて、夕方にでて日が変わったくらいで帰ってこれるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。さすがに日帰りや高速の利用無しは厳しそうですね。
400ccなのでそれなりに走れますので計画を立ててゆっくり行きたいと思います。

お礼日時:2008/11/28 21:22

日帰りには少し無理があるくらいの距離ですね


それはさておき・・・
以下の参考URLで所要時間、最短ルートなどは判ると思います

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!