プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エーチームグループオーディションって…。

エーチームグループオーディションやエーチームグループ声優オーディションに関する質問です。
エーチームグループにはエーチームやエーライツ、エープラスなどがありますがそれぞれなにが違うのですか?
バカにもわかるようにお願いします。
それと3次審査に受かるコツなんかもアドバイスがあればよろしくお願いします。何とか所属したいので…。

A 回答 (3件)

エーチームグループに関して大まかですが、

エーチームは主に役者の事務所。
エープラスは主にグラビア系で男性は唯一歌手のDAIGOさん所属している事務所。
エーライツはレースクィーンや舞台などの制作も行っていて現在は新人のタレントを多く抱えている事務所。
エーチームアカデミーは演技や歌などを教えるスクール。
ではないかと思います。
    • 0

僕の友人がエーチームグループのオーディションを受けてエーライツに所属しているので、素晴らしい噂や評判をさんざん聞かされてきた者です。

1次審査は通過しやすいって話ですが相当数の応募があるのは間違いありませんので、やはり合格まではむずかしいんでしょうね。

エーチーム所属はアカデミー学費免除
エープラス所属はアカデミー学費免除
エーライツ所属はアカデミー学費自己負担。一部アカデミー学費免除
だったと思いますが、実際直接事務所に確認した方が良いかも知れません。

声優オーディションの場合はアフレコ審査が3次であるそうですが、その都度違いが有るかも知れないので、僕の話は参考にならないかも知れません。
分かる範囲ではこれぐらいです。頑張ってください!
    • 0

わたしはエーライツ所属になって、元ジャニーズの浅香航大君もエーライツ所属で、エーチームグループ主催の舞台「テガミ」に出演したんで見に行きました。

生で見れたんで感動しちゃいました!!
浅香航大君は実績あるけどエーライツなんですよ。

エーライツ http://www.a-light.jp/

詳しくはわかりませんがエーチームに所属するのは難しいとは思います。
今回エーチームに所属できなくても芸能界で活躍したいなら長いスパンで物事を考えて、何度でもチャレンジしてみては・・・。
参考にならないと思いますが頑張って下さい。
    • 0