アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIERAのPX80シリーズの46インチは発売されないのでしょうか?もし15万位で発売されたら今すぐにでも買うのですが…。

A 回答 (1件)

それは微妙なところですね。


46というのは42と50の真ん中ということで、今ではそんなに値段が変わらないなら50かな・・・となってしまうので、言葉は悪いですが中途半端な感じになってしまい、需要があまりありません。ましてPX80はフルスペックじゃないですしね。
これは液晶にも言えることで、例えばHDD内臓の東芝46H3000さえ138,000円で売ってますし(ビックカメラ立川アウトレット)・・・。
個人的には50PX80も168,000円で買ったなんていう人だっていますから、50型でいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!