プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。
アニメ作品等の古いおもちゃを買取してくれるお店を探しております。処分しようと思ったのですが、せっかくならただ捨てるより、欲しいと思っているかたの元に行って欲しいと思った次第です。
■DX超合金 光速電神アルベガス DENJINBOX
■ポピー DX機甲合体 機甲艦隊ダイラガーXIV
■六神合体ゴッドマーズ
■BANDAI 元祖SDガンダム・BB戦士各種
■魔神英雄伝ワタル 各種
などがあります。
ネットで探したところ10万単位で取引されていた商品もあるようでしたので、しっかりとした知識があり、適正価格を提示してくれるところを探しております。
東京・埼玉近隣なら直接持ち込めますし、郵送でのやり取りでも構いません。
どこか良いお店等ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ネットで探したところ10万単位で取引されていた商品もあるようでしたので、しっかりとした知識があり、適正価格を提示してくれるところを探しております。

そちらのお店にメールで「それとなく」伺ってはどうでしょうか。
(ただし、買値と売値は違いますので、表示価格で買い取っていただけはしないと思います)

もしくは、オークションに出品してみてはどうでしょうか。
出品の際、価格の参考として、そちらのお店へのリンク貼る等の工夫を。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>出品の際、価格の参考として、そちらのお店へのリンク貼る等の工夫を。
なるほど、それは重要ですね!非常に参考になりました。現在オークションへの出品を検討しておりますので、その際は実行させて頂こうと思います。有難う御座いました(^0^)