プロが教えるわが家の防犯対策術!

一体どうなると思いますか?
今後、メニューはどうなる?
なじみのお客はどうなる?
ミシュランそのものの価値はどうなる?
他のミシュラン店はどうなる?・・・

さて、どんなことになると思いますか?
それとも、相変わらず何も変わりませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

ミシュランなんて味の分からん馬鹿の書いた落書き帳、と思われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、もしかしたら今、思われてることかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 22:36

こんばんは。



お店の雰囲気もメニューも変えないで欲しいですね。

その上で、「正装して」行ってみたいです( ̄▽ ̄)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレスコードができるかも知れませんね。
行くだけで疲れそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 22:43

取っていないのが不思議です。



ゆっくりとくつろげる落ち着いたお店
お店の外からも丸見えの開放感一杯の明るい雰囲気。
  明るく楽しく語らいながら食事する事が出来ます。
忙しく働きながらお客と接せる店員さんの明るさ。

何と言っても食事
あの、高級牛をふんだんに使った盛りダク。
  見事に盛り合わせた姿は絶品
とろけるようなまろやかな味

これで取れないわけが有りません

現在世界中の料理店の諜報員が全国の吉野家に偵察に行っていると言う情報が入って来ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、きっと諜報部員は密かに行ってるに違いないのです。
ですが、高尚な味に慣れてしまった彼らの舌は、松屋、すき屋との味の違いが分からなくて悩んでいるのです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 22:40

えっ!?まだなってなかったんですか!\(◎o◎)/!



てっきりもう・・・。

それで納得しました、少年ジャ○プ連載当時は戦いの前に「吉野家のCMソング」を歌っていたキ○肉マンが最近ではすき屋のCMに出ていることに関して公正取引委員会からなんのお咎めも受けない理由が・・・。(笑)

余談はともかくとして飲み物メニューに赤ワインが追加されそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>少年ジャ○プ連載当時・・・
へぇー、そんなことが・・・
余談はともかく、赤ワインですか!
あり得そうですね。
それと、きっと紅しょうががピクルスになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 22:35

>メニューはどうなる?


今まで通り(今の状態でミシュラン認定なんですから、中身を変えたらもはやミシュラン認定の店じゃなくなります)

>なじみのお客はどうなる?
変わらないと思います。(直観!!)

>ミシュランそのものの価値はどうなる?
少し下がる(掲載ミスと判断されるんじゃないですか)

>他のミシュラン店
どうもしない(認定されたからと言って、特にお店が変わるわけじゃありません。その認定の信用が変わったからと言って、特にお店が変わるわけじゃありません。)

あくまで個人的意見ですが。


って、ゆ~か、、、わたしは~~松屋万歳!!

I Like ☆松☆屋☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

松屋ファンですか?
私は松屋の経験はあまりないんですが、どう違うのかよく分かりません。
吉野家にはない「良さ」って何でしょう?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 21:58

 もしそんな事があったとしたら値上がりは必須として、牛丼に「作法」をつけたがる人間が増えると思う。


 ここにも「鮨の食い方」のスレがあったように。

 「つゆだくにネギだくは、田舎者」とか。
 「最初から一味をかけて食べるなんて、どんな躾を受けたのか。親の顔が見たい」とか。
 「そんなに大急ぎでかっ食らうなんてマナー違反。お前に吉野屋に来る資格はない」とか。

 にわかファンが増えて、従来のファンの足が遠のき、牛丼のソウルフードとしての地位はなくなってしまうでしょう。

 次に来るソウルフードは何かしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マナーにうるさくなるんでしょうかね!
そうなったら、牛丼の美味しさは半減しますね。
紅しょうがが小皿で出てくることになってしまうかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 21:52

>もし・・・吉野家がミシュラン☆☆☆を取ったとしたら?


ミシュランの調査員って、ミシュランヌ人が
来るんですおね?(^ω^)…いかん、しょーもない
ダジャレが…(ーー;)

閑 話 休 題
メニューは変えないと思いますお(^ω^)
変えたら、せっかく三ツ星を取った牛丼が食べられませんお(TωT)
値段も…変えられないですおね、これは(^ω^)
…結局、有名になるだけで、中身は前と同じだと思いますお(^ω^)

…すき家が訴訟を起こすかもしれませんお(^ω^)
あそこのメガ牛丼はネ申ですお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ミシュランの調査員って、ミシュランヌ人
おー、skyhigh555さん、絶好調ですお(^ω^)
ちなみに、私もミシュランヌ人ですお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/11/30 21:49

こんばんは・・・・・



もうすでに米国でも吉野家のビーフボウルは有名ですし、可能性がないとは言えないと思います。
きっとあらゆる人が驚愕するでしょうが、一番驚くのは「松屋」でしょうか。彼らもまたミシュランの調査員に・・・・あとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、“何で吉野家が星で、松屋ではないの?”と思うでしょうね。
松屋フリークの人も、確かにいるようだし・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 13:13

個人的には○シュランにのっている数々の店よりも○野家の方が好きですけどね。



何も変えないと思いますよ。変えちゃったら評価された部分が分からなくなるじゃ
無いですか。

そして是非吉○家(他の牛丼チェーンでも可)がミシュ○ンに載って欲しいです。
いろんな人が騒ぐでしょうから、その反応を見てみたいです。

味?サービス?

安くて早い以上に何があるの言うのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>個人的には○シュランにのっている数々の店よりも○野家の方が好きですけどね
そうですね、私もそういう店は一生行かない(行けない)と思います。
牛丼ほどいろんな欲求を満たしてくれるものはないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 13:10

もしも、その様な事になれば、ミシュランの三ッ星は「お金で買える


!」事を露呈してしまうのと一緒なので、絶対にミシュランはそんな事しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お金で買ったんですか!
そういう噂が出てくるでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!