アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナティックパンドラ(?)の中で魔女とリノアが合体みたいになるやつの
倒し方がわかりません!いつまでたってもたおせそうになくて・・・
リノアも死なしてもダメで・・・なんかあるのかな~?
教えて下さい!!!大至急!!

A 回答 (4件)

リノアにリジェネやシェルをはなって倒されないようにしつつ魔女アデルのみに攻撃を加えていけばどうでしょう


ちなみに魔女のHPはこちらのレベルによっても変わりますが最大で51000です
属性攻撃では風属性の攻撃が効きやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風属性とても参考になりました。おかげさまで倒せることができて
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/02/27 23:28

まさか攻撃の対象をリノアにしてないでしょうね?


リノアを死なせたらゲ-ムオ-バ-になりますよ。

アデルを確実に倒したいならば
1タ-ンにつき一人を必ずリノアの回復役に回しましょう。
プロテスやシェル、リジェネを使うのも手です。
GFは絶対禁物ですよ。
そしてアデルのみに集中攻撃しましょう。
特殊技は使わないほうが無難です。
ジャンクションで攻撃力を出来るだけ上げ直接攻撃で倒しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくて参考になりました!ちゃんと倒すこともできて!!
ありがとうごさいます!また何かあったらアドバイスお願いしま~す

お礼日時:2001/02/27 23:25

(1) アビリティに「かいふく」をつけた人を、リノア専用の回復役にします。


(2) GF を使って、アデル & リノアを攻撃します。
(3) そのターン内に回復役がリノアを「かいふく」します。次のターンでは間に合わないこともあります。「かいふく」せずに連続して GF 攻撃をすると、リノアは死んでしまいます T_T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいしかに~即死でした。。。でも無事倒せましたので
ありがとうございました~

お礼日時:2001/02/27 23:22

アデルがリノアのHPを吸い取ってしまいますが、これは魔法攻撃扱い(ドレイン)なので、リノアにリジェネやシェル、リフレクをかけることで対処しましょう。


シェルだと吸い取られるHPが半減し、
リフレクなら、アデルがリノアのHPを吸い取る度にリノアは回復します。
あとはアデルのみに攻撃をしていけばOKです。
また、「アデルに魔力が集中する!」のメッセージの後、アデルはアルテマを放ってくるのでパーティのHPに注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!おかげで助かりました
これなどを見てやってみたところ、無事たおせました
細かくありがとうございます

お礼日時:2001/02/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!