プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年(2008年)の7月初旬にイタリアのMTVで見たのですが、アーティスト名がわかりません。
男性(DragonAshのkj風?)ボーカリストです。プロモではハットかキャップをかぶっていました。
曲はスロー~ミディアムテンポで、ところどころでLove, Love, Love♪と歌っていたように思います。
プロモは、海もしくは川で、合図をすると水着の女性(3人くらい)が少し高いところから順にダイブしていく場面があったように記憶しています。

このような断片的な情報しかありませんが、どなたがご存じではないでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HIPHOPでもRBでもないのですが


ハットをかぶってるボーカリストで今年の夏にかかってた・・・
さらにスロー&ミディアムテンポ、曲でLOVELOVELOVE・・
そして女性が飛び込む・・・すべてにあてはまるのは
Jason Mrazの「I'm yours」ではないでしょうか???

違ってたらごめんなさい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kevi_bow/folder/952866. …
で見てみてください。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/kevi_bow/folder/952866. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ありません。
この曲です!
アーティスト情報が乏しいため諦めかけていましたが、質問して良かったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!