プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、バインディングとブーツを購入しようと思っているのですが、BURTONのブーツ(DRIVERX)の25cmの購入は決めました。

そこで問題がバインディングです。一応これもBURTONの「CARTEL EST」を検討してますが、私が購入予定のブーツに合うバインディングのサイズが「S」なのですが、店頭品切れ。メーカーにもないとの事です。
そこでショップの店員がバインディングの「M」サイズで合わしてみたところ、一応ブーツにはあっているみたいですが、不安です。やはりブーツとバインディングの相性が良い方がよいと思うのですが、流石に適正サイズがSなのにMサイズのバインディングを付けるのは辞めた方が良いのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

メーカー推奨がSならばMはやめましょう。

バインの中でブーツが動きいいことがありません。ネットで並行ものや去年ものでもSを探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。購入予定のバインディングはやめて、別のSサイズのバインディングを購入します。