アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付属のケーブルだと長さが足りないし、離して使うのは充電が気になって嫌です。
パソコン用?長いケーブルを調達しようかと思っているのですが、PS3のコントローラーでも使えますか?

A 回答 (1件)

サイバーガジェットのコントローラ充電ケーブルはどうでしょうか。


(長さが250cmありますよ。)

http://www.cybergadget.co.jp/products/ps3/454485 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう物があったのですね!
端子を見る限り普通の?ケーブルでもいけそうな気はしてたのですが、
やはりPS3専用品の方が確実に安心して使えますよね。

250cmあれば、本体に繋いでも十分手元まできます。

早速探してきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!