プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のころ何回か聞いて少ししか覚えてないのですが、
「口から先にうまれたような」
「陽だまりOR水たまりではしゃぐ女の子」みたいな歌詞の曲わかりませんか? 雰囲気はチューリップの僕が作った愛の歌みたいな感じだったと思うのですが....試聴サイトもわかればお願いします。

A 回答 (5件)

No.1です!



「水色の街」~三輪車

歌詞の添付ファイルが、がうまく貼り付けられませんでしたので、
手入力しました!

水たまりの中ではしゃぎまわる君は
口から先に生まれたような無邪気なお転婆娘
いつの間にか僕は恋人にされたよ
とても美人とは言えないが恋は心と諦めた
去年の夏は一人ぼっちで喫茶店レモンスカッシュ
今年は二人アイスコーヒーアイスクリームアイスティー
水たまりの中で笑ってる君の顔は
夏の風が運んでくれたひまわりの花びら

水たまりの中に映ってる君の姿
意地悪な風に揺らいでなぜかキレイに見えるよ
突然君が付けたピンクの口紅は
まるで信じられなかったけどこれはイケると呟いた
去年の夏は羨ましくて横目でアベック睨んだ
今年は二人歩きたいな友達に隠れて
水たまりの中で笑ってる君の顔は
夏の風が運んでくれたひまわりの花びら
夏の風が運んでくれたひまわりの花びら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
でも、うわーん(T_T) コレですぅ~!!
すごく嬉しいです!
でも、もっとメジャーなグループの歌かと思ってましたけど
三輪車っていうグループなんですか。
でも子供の頃聞いてたのはヒット曲オムニバスのようなカセット(!)
だったので一発屋的な感じだったんでしょうね。
いろいろナツメロCDとか調べたけどどこにもそれらしきものがなくって
ここにすがってみたのでした。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 00:22

No.1です!


失礼致しました。
    • good
    • 1

No.1です!

    • good
    • 0

No.1です!


私も、かすかに覚えていて、口ずさめるけれど、
なかなか、思い出せませんでした!

でも、歌詞も分かりましたよ!
    • good
    • 0

三輪車の「水色の街」ですね!



http://jp.youtube.com/watch?v=8acl1wP7ikQ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!