プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の作業等では出ないのですがSleipnirを使っているときにだけ変なアイコンが出てくるんです
http://ura.s2.x-beat.com/src/ar21942.jpg
画像の赤丸の部分のアイコンがそうです

酷い時は2.3個出てくるときもよくあります
クリックしても何の反応もないし消すこともできないんです
正直邪魔なんでどうにかしたいのですがわかる方いらっしゃいませんかね?

一応使っているPCは
ASUSのM51Snです
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

当方では出たことがないですね。


何かプラグインを入れていないですか?

この回答への補足

入れたといえば、デスクトップに表示するガジェット?
のグーグル検索のを入れたくらいです

補足日時:2008/11/29 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!