アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベートーベン ピアノソナタ 「悲愴」のアレンジ曲で男性グループのようなのですがどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしラップ調でしたらClip Crhymerzの「重ねる積木」でしょうか?↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1954291

あと最近でしたらソロ・アーティストですが藤澤ノリマサさんの「未来への道」が
ベートーベンの「悲愴」をモチーフとした曲のようです。↓

http://listen.jp/store/musictopics_2314.htm

http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discogr …

どちらも違うかもしれませんがご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。たぶん藤澤ノリマサさんだろうと思います。とてもすてきなアーティストですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!