プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年春にネッツトヨタのウィッシュが新しくでる噂をききました。写真でみた形はエスティマに似てました。


私はウィッシュを購入予定なんですが新型もしっかりみてみたいと思ってます。

誰か2009年にでるウィッシュの詳しい情報知ってる方いらっしゃいますか?
わかる範囲で教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

http://minkara.carview.co.jp/userid/224990/blog/ …
http://getacar.blog120.fc2.com/blog-entry-243.html


恐らく自動車業界が大不況で新車計画が大幅に見直しになっているようです。上記サイトに情報がありますが、あくまで噂です。
「新型ウィッシュのフルモデルチェンジの時期は、2009年の夏になりそうです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。サイトもチェックしました。

丁寧な回答で参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!