アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこか神奈川県か東京で販売のイベントや品数の豊富なお店など知っている人がいたら是非教えてください! よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私はディノスの催事で武道館へ行き、そこで買いました。


今年は1/24~26のようです。数は結構ありました。
でも値切れるかどうかは・・・
うちはいろいろ見てて悩んでいるうちに第一候補のが売り切れてしまい、第二候補ので予算オーバーしてしまったので・・・よさそうなのは競争率は高いかも。
でも、でも、#1の方のおっしゃるようにじっくり見て選んだほうがいいと思います。
毎年デパートで出ているのを見たりしても、自分で気に入って買ったものよりいいものは見当たらないので満足しています。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/saiji/021200/
    • good
    • 0

雛人形といえば浅草橋駅前の問屋街がいいと思います。


久月、秀月、吉徳、など老舗のお店の本店があり、小さいお店もいっぱいあります。
雛人形は今シーズンなので日曜祭日もかきいれどきなので休みもないでしょう。

ポイントは目が肥えるまでよく見てあるくことです。時間が経つと、大きさにまどわされず、どれがいい品なのかわかる様になります。
それから、値切ること。
結構値下引きしてくれたり、おまけを付けてくれたりします。

参考URL:http://www.kenco.co.jp/backnum/0103/silver/silve …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!