アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、サッカーの試合を観戦に日産スタジアムに行く予定ですが、
近くに安い駐車場があったら教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.ipos-map.jp/InfoSelect.asp?c=35/30/23 …

このサイトに金額も出ているので検索すると分かります。
参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考とさせていただきす。

お礼日時:2008/11/30 22:58

 ちょっと歩きますが、JR新横浜駅「篠原口」側のコインパーキングは格安です(3つくらいあります)。

一日1200円とかもありますヨ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1日、1200円って安いですね。
参考とさせていただきます。

お礼日時:2008/12/02 10:28

日産スタジアム周辺には駐車場はありませんが、新横浜駅周辺でしたら


三井のリパーク http://search.repark.jp/rpksrch/anyfile.jsp
タイムズ http://times-info.net/map/search.php共に数箇所の
コインパーキングがあります。ただ、何せ6万数千人の集客能力のある
日産スタジアム(横浜国際総合競技場)ですので、来月開催される
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップのような
大きなイベントですと、試合開始の数時間前に行かないと、停まられ
ない可能性がありますので当日は時間に十分余裕を持って行く事を
お勧めいたします。

>安い駐車場 三井のリパーク新横浜3丁目第7駐車場
 30分毎に200円 平日なら15時→23時30分まで駐車して2,600円
 タイムズ新横浜第21 土・休日なら15時→23時まで駐車して1,800円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考とさせていただきます。

お礼日時:2008/11/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!