プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新日本プロレスの中で結婚してるレスラーは誰々いるの?それから全日本の川田は結婚してるの?

A 回答 (3件)

この間結婚したのは中西ですが、ほとんどの選手は結婚しているんじゃないんですか。

誰が結婚しているの?お聞きになるより、結婚していない人は誰?と聞いた方がいいかも
天山、小島あたりはまだのはず。でも既に結婚していても一々公表しない人も多いですし。退団してしまいましたが高岩選手だって長いこと黙っていてこの間公表しましたから。

 川田選手は結婚したとは聞いていませんが、実は、かもしれません。
それより、ネタに困ってミーハーに走るのはやめましょう(笑)
    • good
    • 0

初めまして、私は実際にプロレスラーをしているのですが、


実際、結婚していても公表していない人は結構います。
(プライベートな事なので実名は挙げませんが、、、)
wonwonさんの質問だけにお答えするとすれば。
川田選手は確か結婚していたと思いますよ。
ちなみに4月8日(日)に千葉県八日市場ドームで私が主催で
興行を行いますので是非見に来て下さい。
    • good
    • 0

川田選手は結婚しています。


確か子供もいるはずですよ。私が知っているのはこの位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!