アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日河でルアーを拾ったのですが、どこのなんというルアーなのか解りません
リップのところにRAPALAと微かに見えるのですがRAPALAのサイトを探してもこのようなルアーは見つかりませんでした

見た感じと作りもやたらと安っぽく見えます
ルアーの表面はつるっとして1mmくらいの透明なプラスチック?で覆われていて中に鱗模様の別の素材が入っています
真水に入れるとかなりの浮力で浮きます
引っ張るとかなり大きなアクションをします

ご存知の方教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=260637
では?
ラパラは時々日本限定のカラーを出すことがある。RHは日本では人気なので日本限定でよく出す。製造中止などによりサイトに載っていないカラーは結構ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました
X-RAPのフックを変えたもののようですね
色々なショップを回ってX-RAPを探したところ作りが同じでした

お礼日時:2008/12/04 16:14

本家アメリカにあるサイトより

http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/prod …

このサイトに嘘はありません。
自分が輸入する時に使う通販です。
x-Rap#618を頭だけ塗ったと思われます。
調べたいなら
http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/home …
海外なので英語必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました
X-RAPのフックを変えたもののようですね
色々なショップを回ってX-RAPを探したところ作りが同じでした

お礼日時:2008/12/04 16:15

X-ラップに見えますが…違うかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました
X-RAPのフックを変えたもののようですね
色々なショップを回ってX-RAPを探したところ作りが同じでした

お礼日時:2008/12/04 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!