アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波周辺でベビー用品やマタニティを取り扱っているお店ありますか?

新生児用衣類や、マタニティ用品などを取り扱っているお店があれば教えてください。

難波から歩ける範囲でお願いします。

A 回答 (3件)

歩いて行けるとなると高島屋の4Fとか。


http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/f04.html

本町まで行けばあかちゃんほんぽなどは安いです。
http://www.akachan.jp/CGI/store/address/address. …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本町に行けばアカチャンホンポもあるんですね!

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 17:29

パークス・高島屋・無印良品



難波の無印は広いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

無印にもベビー用品などありますか?
ぜひ行ってみようと思います。

お礼日時:2008/12/02 18:01

http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php? …

トイザらスセレクトなんばパークス店が難波駅から近いです。
[おもちゃ店 / ゲームソフト販売店 / ベビー・マタニティー用品]
電話番号:06-6633-7050


http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/05/08/s …
情報

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab …
地図
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんばパークスは良く行くのですが
トイザらスセレクトというお店が入っていたとは知りませんでした。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!