プロが教えるわが家の防犯対策術!

天下無敵!サラリーマン金太郎の金太郎TIMEで187回目で「終了」となりましたが
その間ほとんどメダルは増えませんでした。何か間違った打ち方をしたのでしょうか?

A 回答 (2件)

純増枚数が少ないことと、ベルの獲得枚数が多く出現確率が低めなので、増加枚数にムラが出やすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。初代の金太郎チャンスをイメージしていて、
なんか損をしたのかと思って心配でした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 15:02

>その間ほとんどメダルは増えませんでした。

何か間違った打ち方をしたのでしょうか?

間違った打ち方とかはないですよ。
取りこぼしがある小役はチェリーと緑のやつと1枚役だけですから。
もともとRTの性能があんまりよくないので。
<参考>
RT30・100は1ゲーム約0.3枚増
RT200は1ゲーム約0.8枚増
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。初代の金太郎チャンスをイメージしていて、
なんか損をしたのかと思って心配でした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!