プロが教えるわが家の防犯対策術!

イナズマイレブンのED曲「青春おでん」を歌っているのは
マネージャー達の中の人なんでしょうか?

だとしたらEDで踊っている人達もご本人達なんですか?

A 回答 (2件)

エンディングを歌っているのは「twe'lv」 (トゥエルブ) というユニットです。


下記ページをご参照ください。
http://www.up-front-works.jp/twelv/
どう見ても、中の人の「あの人」や「あの人」ではありませんよね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ったのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 00:04

中の人ではありませんよ!


twe'lvという三人組のユニットが歌っています^^

その三人組のニックネームが「夏未」「春奈」「秋」なので、マネージャー達の中の人が歌っている…と思ってしまう人も少なくないでしょうね。

因みにマネージャー達の中の人は、

夏未:小林沙苗さん
春奈:佐々木日菜子さん
秋:折笠富美子さん      です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!