アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問もチェックしたのですが、
理想の回答が見つけられなかったので質問させていただきます。

眉マスカラを購入しようと検討中です。
いろいろとサイトもチェックしてみたのですが、
数が多すぎるのと、一度も眉マスカラを使ったことがないので
どう選んでいいのか分からず、迷っています。
私は
・黒髪(光に当たると赤みを帯びた焦げ茶色になる)
・眉も髪と同色
 (太くもなく細くもないですが、眼尻側が若干薄い(あまり生えていない)。長さも普通(とりわけ短くなく、長くもない))
・黒目は濃い赤茶色、白目は少し青みを帯びた白
です。

この色合いが合いそうだ、とか、
このメーカーのこの色が合いそうだよ、などありましたら
ぜひ教えてください。よろしくお願いします !
ちなみに、普段の眉メイクはアイブロウパウダー(オリーブブラウン)で整える程度です。

A 回答 (2件)

最近は使っていませんが、私はケイトのものをお勧めします。


あまりにしっかり発色するものだと、黒髪だと浮きますしね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
KATE、調べてみたら、なんだか人気があるようで
気になり始めました !
今度ドラッグストアで試してみます。

黒髪に焦げ茶の眉、くらいならかわいいと思うんですけど
さすがに明るい茶色、とか、金!とかは‥うーん。笑

お礼日時:2008/12/01 18:28

こんにちは。

20代女性です。

RMKのアイブロウマスカラはお勧めですよ!
色のバリエーションが豊富で、自然な仕上がりになります。
私は黒髪なので06番を使っていますが、不器用な私にも描きやすいです。
購入される際は、BAさんに色を相談されると良いと思います(^^)
http://www.rmkrmk.com/products/makeup/eyes/ebrow …
http://www.cosme.net/product/review/product_id/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。

RMKのHPに行ってみたところ、
すごくよさそうで興味が湧きました!
ただ、残念なことに私の住む土地にはRMKの販売店がなく、
諸事情でインターネット通販もできないので
今回は見送りになりそうです‥。
せっかく教えて下さったのにすみません。

ありがとございました !

お礼日時:2008/12/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!