プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、フジテレビの朝の「めざましテレビ」という番組に、若手の落語家らしい人が週一回位の間隔で出演していたのですが、どうしても名前を思い出せません(顔は覚えているんですが…)。
語りも切り返しも上手くて、それにダンスまで出来て、とても好感を持った記憶があるので、もし寄席とかに出ているなら是非行ってみたいなぁと思っています。
でも、それらしい人をネットであちこち検索してみたのですが、どうしても分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

林家いっ平ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
教えて頂いた人の写真をネットで検索して見てみましたが、その人ではありませんでした。またあちこち彷徨っていたら、ようやく柳家花緑さんという人だと分かりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!