プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオハザード4PC版用にJC-UB12GNを使おうと思ってたんですが、
売ってないので、
同じエレコムの類似品JC-U1012Fシリーズを買おうとしたんですが、
どうも、評判がよくないみたいです。
バイオハザード4PC版に適しているゲームパッドがあったら教えてください。

それと、PC版バイオハザード2、3はゲームパッドが使えますか?

A 回答 (3件)

>10ボタンの普通のPS2ゲームパッドを


>ゲームパッドコンバータで使っても支障はないでしょうか?
PC用パッドは、PS2用パッドのSTART/SELECTボタンにあたるボタンを数に入れているので、
ボタン数に違いはありません。

>それと、PC版バイオハザード2、3はゲームパッドが使えますか?
バイオハザード2
http://www.sourcenext.com/titles/ent/63070/
バイオハザード3
http://www.sourcenext.com/titles/ent/63080/
共に
・入力デバイス:マウス・キーボード(必須)、ゲームパッド(2軸8ボタン以上推奨)
と記載されているので使えるはず。
    • good
    • 0

元のゲームはGCとかPS2ですよ?


問題あるわけ無いのですがw
PC版といえどもあくまでも移植ですので
    • good
    • 0

PS用の変換機を使って好きなPS用パッドを購入しましょう。

この回答への補足

このゲームの推奨ゲームパッドは12ボタンなんですが、
10ボタンの普通のPS2ゲームパッドを
ゲームパッドコンバータで使っても支障はないでしょうか?

補足日時:2008/11/30 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!