プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地デジNHK教育(東京では、021と023で)見れますが(023のチャンネルの)全番組表は、何処で見れますか、一部分は、新聞のNHK教育テレビ欄の下の方にちょつと乗っていますがその日の全放送内容の番組表が見たいです。

A 回答 (1件)

NHKオンラインというNHKのHPの番組表で見られます。


ただ時間帯によって、021と番組内容が同じ場合も有ります。 新聞テレビ欄に載るのは、違うものだけなので、ちょっとと感じられるのでは?とも思いますが。

参考URL:http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKオンライン(http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi)
の紹介有難うございます。
大変助かります。

実は、現在以前に遡って、再放送が有ったのか無かったのかを調べたい時TVのリモコンでの番組表示では、現在以降と翌日以降しか見れ無い為確認のしようが無く、NHKのコールセンターへ電話で問い合わせたりしていましたが、今後は、netで調べられるので便利になりました。


有難うご座いました。

お礼日時:2008/12/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!