この人頭いいなと思ったエピソード

BREAKERZのギタリストSHINPEIさんは、BREAKERZ結成前は個人で活動していて
ライブのサポートをしたりレコーディングを手伝ったりしていた…と本人が言っているのを雑誌のインタビューで以前読んだのですが
具体的にどんな方のライブやレコーディングに参加していたのでしょうか??
BREAKERZのCDを聴く程度であまりメンバーの情報など詳しくないのですが、以前の活動に興味を持ちました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

以下のサイトにBREAKERZ以前のSHINPEIさんのご様子が


書かれてありました。

シンPさんのギターやアレンジは素敵ですよね。

参考URL:http://www.houseofstrings.jp/ar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
B'zの松本さんのレーベルに送ったデモテープがきっかけで
活動を開始した…という所までは知っていたのですが、HPまでは見ていませんでした。
機会があったら音源チェックしてみたいと思います☆

お礼日時:2008/12/10 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!