アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方で経験した事のある方に質問です。

出会い系サイトで知り合った女性(まだ会ってない状態)とメールをしてて、
いきなり返事が返ってこなくなる事がたまにあるんですが、さっぱり理由がわかりません。

じょじょにフェードアウトする場合や、この進捗状況でこの内容はまずかったか、
と思うときはいいんですが、え?なんで?って思うタイミングで返事が返ってこなくなるときがあります。
写メ送った後に返事が無くなるってのとも違います。

みなさんはなんの脈絡もなくメールを打ち切る時は、
どういう理由でメールを打ち切りますか?

自分は、急にメールが来なくなると混乱するんで、自分から打ち切る時は必ず断りのメールを送るんですが、
気に入らなきゃ無視は当たり前なもんでしょうか?

より女性を理解したいと思ってますので、
出会い系サイトの女に良心を求めるな等の回答はご遠慮願います。

A 回答 (7件)

私は男ですが、出会い系で出会った彼女に聞いてみました。


他の方も言ってるように他に気になる人がいたら特に断りをいれずメールしなくなる事があるようです。
それかサクラの可能性もありますね・・・
サイト選びをしっかりして優良サイトを利用する事をお勧めします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございいます。

実際に女性からの意見を聞いたという事で、
やっぱり、そういうケースなんですね。
もし私がそう告白する女性に会ってたら、
人間性を疑ってしまいそうです。

お礼日時:2008/12/03 20:13

・・・サクラじゃないのでしょうか?



もし相手がサクラだったら、これ以上に話をすると疑われる危険があったとか。そうじゃないとダラダラどうでもいい話をしてくれる人ほどいいカモはいないと思いますから。

普通の実在する女性だったら、顔も見たことない相手だし自分に合わないと思ったら断りのメールすると思いますよ?いきなり返事をしなくなることはないと思いますが…。

悪質なサイトだったら今すぐ止めたほうがいいですよ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんすごくサクラを気にされてて驚きです。
自分で悪質サイトって認識してたらやめてますよw
みなさんサクラにしか当たった事ないんですかね。

当然サクラもいると思いますが、
ここ1年ぐらい活動して(実質的には2,3か月だけど)
メールだけで終わった人で20人ぐらい、
実際会ったのも10人近くいますし、
その中でムフフな関係になった方々もいますし、
こっちが望めばそういう関係になっただろうなって人もいました。
(会った後の事はどうでもいいんですが)

ポイント制だとサクラの存在意義もわかるんですが、
定額制でサクラの意義があまりよく理解できていません。

実在するかしないか分からないところがミソですね。

できれば、女性の方で経験した事のある方に回答をお願いします。

お礼日時:2008/12/01 20:48

直接会ってない相手だけに ゲームのように簡単に切れると思ってる。



何か気に入らない受け答えをしてしまった(男性はこれはまずいだろうという言動をしておいて全然気づかないことって多いですよね)

相手がサクラだった(規定を満たしたから仕事は終わった)

>より女性を理解したいと思ってますので

出会い系は無料有料を問わず 男性のサクラは多いという話ですよ。
そもそも出会い系は効率よく相手を求める場ですので 無駄に時間や手間を省くという傾向はあると思います。
打ち切られたとすれば ヘマをしたのではなく相手が質問者さんに魅力を感じなかったか もっと良い相手を見つけたかでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サクラのケースを考えると話が終わってしまうので、それはおいとくとして。

確かに、気に入らない受け答えをしてしまったのか!?と思う時はあるのですが、
ホントにえ?え?って時があります。

逆に無難な受け答えでつまらんと思わせたかもしれませんね。
わらかそうと思ったら引く場合もあるし、女性は難しい~(>_<)

お礼日時:2008/12/01 20:23

出会い系だからこそドライに割り切っている部分は大きいでしょうね。

自分の中で何か違うな、と感じたその時が縁の切れ目というか。
明確な理由でもない場合も多いと思いますよ。ただ感覚的にこの人は違うと思った、その自分の感覚が答えであって。それは相手に伝えるものでもないですからね。もちろん相手の貴方にとっては?でしょうけど。それも許容されてしまうのが出会い系なんだという部分はあると思いますから☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにドライな世界な気がします。
テレクラの延長と思えば納得もいくような・・・。

断る時に女性に気まずさを感じてるうちはひよっこですね。

お礼日時:2008/12/01 20:19

彼女がサクラでないとしたら、他にもっと気になる人が出来、


あなたには多少の猶予を与える価値も感じなくなった。
サクラだったら、もっとやりやすい相手を見つけた。
というところでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猶予ももらえないほどの扱いとは・・・(>_<)
なかなか女性を喜ばせるのは難しい・・・。

サクラにまでより好みされると悲しいものがありますねw

お礼日時:2008/12/01 20:17

>>より女性を理解したいと思ってますので、


>>出会い系サイトの女に良心を求めるな等の回答はご遠慮願います。


出会い系サイトで純粋に「出会い目的で登録している女性」がほとんどいないので、上記の希望通りの回答は得られないでしょう。

基本的には、サクラとよばれる、サイトと契約している人物が
「いろいろなタイプの女性を演じて」男性あてにメールを出しているから。

「サクラ=本物の女の子のフリをして男性会員とメールをする仕事」
 →その仕事してる人は男性ですよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男か女かは別にしてサクラの線もありですね。
回答者様はあまり出会い系サイトで女性とお会いした事がないようですね。

私が女性とオフで会う確率が高いのか低いのかも気になりますね。

お礼日時:2008/12/01 20:15

相手の女性がまともな人として


別に連絡を取っていた男性と仲良くなったのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにその線は考えられますね。
そうなると、さすがに対処のしようが無いですね。
関係を密にするまでの期間を急ぎすぎると引く人もいますし・・・。

お礼日時:2008/12/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!