アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デリバリーヘルスを利用しました。
わたしの地域では最後の挿入まで暗黙の了解で行われておりますが
終わって抜こうとしたときにゴムが抜け女性の中にゴムが残り多少
精子が入り口付近でこぼれていました。
全てが終わり帰ろうとしたとき送迎の男性から呼び止められ免許証のコピーを取られ故意ではないにしろ妊娠した場合は休業補償や中絶費をとの説明がありました。
その際すべて客であるわたしに非があるかのような店側の言い分でしたがどうなんでしょう?
わたしもたしかに非はあるでしょうがお互い様ではではないんでしょうか?
もし休業補償など多額の金額を請求された場合弁護士か警察に相談したほうがいいんでしょうか?

※警察はSEXをしてることもありかなり抵抗がありますが・・・

良かったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

はじめまして

>私は既婚者ですのでいろいろ面倒な事は回避したいと思っておりますが自分が払うにしても金額の限界もありますので今は女性が妊娠をしていない事を願っております

>妊娠した場合は休業補償や中絶費をとの説明がありました

その男性から妊娠したと言う連絡が2週間後くると思います。
(相手は、やくざなので妊娠してなくてもしていると言い切ります逃げられません)

結果として、弁護士など探しておいた方が良いと思います。
休業補償は以外と高いです。(約200万円請求されると思います)

わたしも実は昔、ファッションマッサージで250万円払いました。
(私の場合、会社にばれると解雇と思いまして示談にしてもらいました)
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E5%8F%A3% …

事後ピルまたは緊急避妊薬と呼ばれている
モーニングアフターピルがあります。
妊娠の危険性がある時、ピルを72時間以内に1回目の2錠を服用し、
さらに12時間後2錠を服用することで、かなりの確率で妊娠を
防げるやり方です。
相手はプロです。
当然、こうした方法で対処したはずで、
それほど心配することはないと思います。
それでももし電話がきた時は、下記のサイトに電話を。

http://www.houterasu.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドレス参考になりました。
最終的に電話があれば相談してみます。

確かにお互い様です。

まずお店側ですが、そういうときにすぐそういう行動を取ることで、働く女の子の安心感と信用を得られます。
実際に妊娠したらどうなるかは別で、この店は女の子の為になるような行動を取るよというアピールをしていると考えていいでしょう。

では実際に妊娠してしまったら・・・・
しかしこういう非合法なことの場合、表に出て行きにくいのはどちらなのかでお金を払うほうが決まってきます。
yuihanaさんが警察に行っても、裁判沙汰になってもかまわないとなれば相手も強くは言ってこないでしょう。
最後までしていたとなったら管理売春ということになり、警察に行かれて困るのはお店になるからです。
でも男性が既婚者なら奥さんにばれたら大変なことになります。
未婚者でも恋人がいれば大問題になるでしょう。
いなくてもそういう遊びをする人というイメージはマイナスになります。
しかもそういう遊びで女の子を妊娠させてもめているとなればなおさらマイナスイメージです。
そうするとお金で決着つくならそれでつけたいって男性も多いです。
ならばお店としてはとりあえずお金を要求して、お客の態度次第でその後の方針を決めるということになるでしょう。

>もし休業補償など多額の金額を請求された場合弁護士か警察に相談したほうがいいんでしょうか?
未婚者などで特にそういう事実がばれても問題ないのなら警察や弁護士に相談するのが良いと思いますよ。
ただ、警察や弁護士に相談してもただにはなりません。
当然男性として負担しないといけない分のお金を支払うことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
非常にわかりやすい説明感謝致します。

私は既婚者ですのでいろいろ面倒な事は回避したいと思っておりますが自分が払うにしても金額の限界もありますので今は女性が妊娠をしていない事を願っております。

あなたが明らかに悪いです

• 0
この回答へのお礼

やはりわたしが悪いですか。