プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始10日ぐらい休みがありますが、旦那と二人で(30歳)近くをいろいろ看て回りたいですが、お勧めのスポットがありましたら教えてください。
あんまりお金のかからない、ドライブでも、おいしい料理が食べられるところでも、景色がきれいなところでも、一泊二日旅行でもオッケです。(予算5万以内)
富士山、箱根、お台場、上野、浅草、秋葉原、渋谷、新宿、東京駅、六本木ヒルズ、イオンレイクタウン、紅葉 はもうすでに行って来てます。
ちなみに家は千葉です。
往復4時間前後ぐらいが一番ベストではないかと思います!もちろん、とてもきれいで、どうしても行ってみたいと思ったら6時間でも、8時間でもいきますけど・・・
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

佐原や潮来など、千葉県にも良い観光地は多いですよ。

近いですけど
一泊しても良いと思います。
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/whatsnew/pub/2 …
http://www.e-tabi.org/

銚子周辺も海産物が美味しいですね。有名なった銚子電鉄ですが、まだ
お金がないことは変わらないので「濡れせんべい」を買って下さいな。
http://www.choshikanko.com/
http://www.choshi-dentetsu.jp/

ただ、こういうトコに日帰りするのもいいかもです。案外千葉県も捨てた
もんじゃないですよ。
http://www.chateaukamiya.jp/kamiya/map.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉県も案外いろいろ面白そうなところがありますね!
ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/12/02 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!