プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県(近隣で近ければ可)で、家族風呂のある温泉を探しています。
宿に泊まるのではなくて、ただ温泉に入りに行くだけです。
どこかいいところがあれば教えてください。
詳細情報が載っているホームページなどがあれば助かります。
できれば実際に行かれた方で、値段、設備とか感想など教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

利用経験はありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「茨城県日帰り温泉寸評&リンク」

http://kanko.pref.ibaraki.jp/
(漫遊空間いばらき)
この左端で「温泉」で検索すると「温泉一覧」のページがHitしますので参考にしてください。
その中に「日帰り」が可能な施設も表示されます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/ibar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
参考URLで探してみたんですが、条件にあう温泉ってなかなか見つからないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 13:01

烏山の温泉、いいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
烏山温泉って栃木ですか?この前もてぎに行ったときに途中で看板をみたもので。
どういう風によかったか具体的に教えて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!