アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOOD4NOTHING(特にWE CAN GO Everywhereのような)
やTHE OFFSPRINGのAll I Wantのように
気がついたら走ったり飛んだりしたくなるようなテンション上がる邦楽バンド教えてほしいです!

メロコアをよく聴いていて、良いのはあるのですがlocofrankやHAWAIIAN6等美メロ泣きメロというか心にぐっとくる系ばかりで・・(もちろん好きですが)

初期GOOD4NOTHINGのようなバンドがありましたらぜひ教えて欲しいです。洋楽でももちろん構いません!
バンドだけじゃなく曲だけでもいいです

A 回答 (2件)

洋楽なのですが


Son Of Dork
Simple Plan
SUM 41
New Found Glory
Zebrahead
はハイテンションな曲が多いですよ。例に挙げられているアーティストの曲は聞いたことがないのですが、参考にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いたことのないバンドばかりなのできいてみます!
SLM41は前から気になっていました

お礼日時:2008/12/06 11:19

あくまで自分の好みの紹介になってしまうのですが…



洋楽だと、
MESTの「Cadillac」とか、疾走感があって好きです。

邦楽ですと、
dustboxとかNorthern19、GLORY HILLなんかはいかがでしょうか?

ちょっと異色なトコロでは、個人的に井上ジョー、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
邦楽は全部好きです(っ^-^)っ

洋楽と井上ジョー聞いてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!