アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。悩みの相談をお願いします。

私は性同一性障害です。でも、隠していたはずなのにどこからかバレてしまい、現在性的なイジメ?を受けています。

普通に女の子として生活したり恋愛したりと、ホントに普通の女性がしていることがしたい。それだけなのですが、傍からみたら「変態」「変態性欲」「ホモ」と見られてしまっているようです。

今、悩んでいるのは先輩からの性的なことです。ペニスがある=女装者=変態という構図なのでしょうか?相手が先輩なので「止めてください」「嫌です」と言っても、強くはいえません。

まだ俺しか知らないから・・・という言葉に従わなければ私が性同一性障害だとバラスとも受け取れる言葉に嫌々ながら従っています。
でも先程、肩こりの時に使うようなマッサージ器を股間に当てられその刺激で漏らしてしまいました。恥ずかしいうえに、自分があまりにも惨めになり皆さんに相談した次第です。

この先輩から離れるには、自分からカミングアウトするしか方法は無い感じですが、他の性同一性障害の方の相談を見ていると「奴隷」「おもちゃ」のようにしか扱われないようなので物凄く怖いです。

何か他に方法があれば、また、上手にカムできる方法があれば是非、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

本当にひどいイジメですね。

性の障害を抱えた方は、好奇の目に晒されて、辛い思いをされて
だからこそ、繊細で、相手の気持ちを思いやることの出来る優しい人が多いように思います。
私のまわりにも性同一性障害の方がいますし、テレビで活躍されている方を見ていても
そのように感じる事が多いです。

無理にカミングアウトする必要はないと思います。
ここに書き込みをして、こうして理解する人もいるのだなという事を
知ってもらえればと思います。

そして、その障害を乗り越える、または障害と付き合っていく中での葛藤は
同じ障害を持っている方にしか分からない部分も多いと思います。
性同一性障害のコミュニティーに参加してみてはどうでしょうか?

先月にはNHKで性同一性障害の方が集まって、3時間程の特集番組をやっていました。
ご覧になりましたか?
色々な方が色々な経験をされて、それぞれの生き方をされていました。
その方たちもやはり、同じ障害を持つ人とコミュニケーションをとる事で
自分というものを受け入れていったと話していました。

男だとか女だとかそんな事の前に、あなたは私と同じ人間です。
変態呼ばわりされたら傷付いて、嫌な事されたら辛いですよね。
私だって股間にマッサージ機当てられたら漏らしますよ。
だから惨めだなんて思わなくていいです。みんなそうです。
あなたは奴隷でもおもちゃでもありません。

顔も名前も知らない私ですが、東北の寒いところに
あなたの事を理解する人間が1人いるんだという事を伝えたくてレスしました。
解決策が思いつかなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

今週末から寒さが厳しくなるそうですが風邪等ひいていませんか?

本当はもう一度質問をしたほうがいいのかもしれませんが、先輩が毎日のように私のアパートに来て、好き勝手して帰って行きます。
自分の意思に関わらず性的行為(SEX自体はしていませんが)をされる。そんな状況が嫌で、「先輩」から「彼氏」に変えようとしている自分が居ます。彼氏なら仕方が無いってことにしようと。

でも、彼氏になったら女として先輩を受け入れなければならないということ。・・・無理です。絶対嫌・・・好きでもない男は受け入れられない。。。

でも、今のこの状況をどう変えるか・・・

会話を録音しておくと、警察でも「強要された証拠です。

」と言って聞かせれば良いのです。(この時点で彼は、強要罪)
好きな人がいるなら、その人の方が良いでしょ。
あなたの先輩は、あなたを玩具にしているだけです。
    • 0

No4です。

お礼見てビックリした。
勇気と強い意思で言えるかな?
襲われそうになったら、大声で叫ぶんだよ。
onnaninaruさんの決意を評価するよ。
頑張れ!応援してるよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
買ってきたのはいいのですが、前に外で露出?を強要されたとき、騒いだのですが、私の下半身は男性なわけで、女の子の格好をしているから「誰かが来て、お前のその姿を見て、なんて思うかな?」といわれたとき、変態は先輩じゃなくて私になってしまうというのを思い出してしまいました。

いくら無理やりとはいえ、下半身なんか出して女装している変態だと思われちゃいますよね・・・それが怖いんです。

それに、自分の中で「好きでもない男に身体を遊ばれている」という事実を隠したいがために、先輩と付き合おうかとも考えてしまいます。

遊ばれているんじゃなくて、彼氏なら仕方が無いとしようとする自分が怖い。

NO.3です

お礼の文ありがとうございました。

人として崩れそうなんていわないでくださいね。

そのような電気器具を急所に当てられたら誰でもそうなるんです。

訴えなくてもいいよ。
カムもしなくていいから。

先輩に同じ事はできないかな・・・。

面白がっているわけじゃないよ。文面でしかないからうまく伝わらないかもしれなくてごめんね。

でも、この場合ハムラビ法典式のほうがいいのかなと思ったの。

短絡的思考かもしれないね。

でも、漏らしてしまうあなたの恥ずかしさを彼も知ったほうがいいと思うの。相手の痛みがわからないからするんでしょう。

もしかすると経験済みかもしれないけど・・・・。

だとしたらあなたにして欲しいのかもしれないよね。

好きか嫌いかは解らないけど、「オカマ」呼ばわりしているのは正直許せない。

いい打開策になったかは分からないけど、一案です。

やられたらやり返す、じゃなくてこんなに嫌な物だとわかってもらうためにどうか・・・と思いました。

こんなことしか書き込めなくてごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね!!

私が本当の女(身体も心も)ならキッパリ断れるのに、どうしても「下半身についている」という負目があり(通報も誰かに相談も出来ない)
言うことを聞いている自分が悲しくなります。

また、毎日どんな要求をされるのか・・・不安で・・・

>まだ俺しか知らないから・・・という言葉に従わなければ私が性同一性障害だとバラスとも受け取れる言葉に嫌々ながら従っています。

でも先程、肩こりの時に使うようなマッサージ器を股間に当てられその刺激で漏らしてしまいました。恥ずかしいうえに、自分があまりにも惨めになり皆さんに相談した次第です。

内容を携帯のICレコーダで録音(内部メモリーのみ)し、「脅迫ですか?」と勇気を出して言えたら凄いよね。
もし、言えない場合は、バラシタ時点で名誉毀損や人権侵害にあたると思います。
ICレコーダーで会話を録音するだけで、相手は加害者になります。

PS・マイクロSD等の外部メモリーは、証拠能力が低いので良くないそうです。(編集可の為)
    • 0
この回答へのお礼

安かったのですが、録音機を買ってきました。

明日、デートしようと言うので、以って行きます!

もう、性奴隷はいやだよ・・・・・

いやな言い方に聞こえたらごめんなさいね。

早く時が過ぎるのを待ちましょう。
無理にカミングアウトしなくていいですよ。

しかしもって、なんてひどいことを・・・。

性同一性障害?いいじゃないですか。
私は医療従事の仕事をしていましたが、こういう障害を持たれている方はものすごく繊細で、思いやりがある方が多いんです。
当然生きる資格だって、人間としての資格だって持ち合わせておられますよ。
優しい心を周囲の人たちに気付かせてくれる大切な人たちです。

今はあなたの心の被害が拡大しないよう、風が通り過ぎるのを待ちましょう。

男子校ですか?男子寮ですか?
その先輩も多分「溜まっている」のでしょうね。
だからあなたがその対象になってしまう。

ただこれは深読みなのですが、おもちゃ扱いしながらもその先輩も自分の感情をコントロールできないのかもしれないですね。
もしかしたらあなたに好意があるのでは?
でもそれをいってしまえば「ホモセクシュアル」になってしまうという葛藤かもしれませんね。
もし本当にイヤならば近寄らないじゃないですか。
あなただって、嫌いな人に近づかないでしょう?

なんにせよ、知っている人が一人ならそのままでいきましょう。

知る人が多くなって先輩と同じ穴のムジナがいっぱい出てきてはあなたの傷が広がります。

心が女の子なら、絶対傷つきますから。

こうしか言ってあげられなくて、本当にごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も同じ考えでした。

「好きだ」とは言われていませんが「付き合って欲しい」「オカマに興味がある」とは言われました。

今は先輩の性のおもちゃとして我慢しなくちゃだめでしょうか・・・

友人に女性の心を持った男性がいます。

私は、その人はその人、と性別関係なく見られますが、悲しいことに現代ではまだ受け止められない人が多いみたいですね。

人の弱みををネタにいじめの対象にする人、最低ですね。
おいくつなのかは知りませんが、物心ついた人間であるならばとても幼稚で恥ずべき行為だと思います。

しかし、考えてみてください。
あなたは、現段階でも奴隷、おもちゃに近いことをされているじゃないですか。

これ以上カミングアウトの人数が増えたからといって、必ずしも全員があなたを好奇の目で見るとは限りません。
もし、運良く味方になる人が1人でもついたら・・・心強いものでしょうね。

一番身近な人・・・親や、親友に勇気を出して打ち明けてみてはいかがでしょうか。
もちろん最初は大層驚かれるし、戸惑われると思います。
あなた自身にとっても、知らない人に打ち明けるよりもずっと勇気のいる行動だと思います。

しかし、一生を共に過ごす人ならば、いずれきちんと受け止めてくれるものだと思いますよ。親ならなおさら。

だって、外見が男性で中身が女性だとしても、あなたはあなたじゃないですか。
友達や親に対しての接し方が変わるわけではないんです。

ものすごく勇気はいりますが、それも1つの個性だと思って自分に自信を持つことが大事です。
自信がなかなかでないのであれば、ネット等でうまく同じ境遇の方と仲良くなれると良いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

すでにおもちゃなのかな・・・(悲)

毎日毎日、マッサージ器を股間に当てられ失禁してしまう。私が人として崩れていくような気分です。。。

嫌だと言ってもやめてくれないんです・・・

こんにちは。

とても辛い思いをされましたね。その先輩はとても世界の狭い方なんですね。ひと昔前ならともかく、今となってはあなたのような悩みをもつ方も珍しくないですよね。個人的にも全くこのような悩みを持っている方にも全く抵抗がありません。
どうやって先輩に嫌がらせをやめてもらうかですが、読む限りでは先輩は自分だけが知り得た秘密が何か特別なものを手に入れたかの如く嬉しくて仕方がないように思いました。だから自分も特別と思ってそうですね。本当はあなたがおっしゃる通り皆にも話して味方を作るのが一番よろしいかと思いました。自分を理解してくれる人がいないなかで先輩から嫌がらせをされるより、敵も増えるかもしれませんが少しでも理解してくれる味方がいたほうが幾らか救われませんか?もし、打ち明けられない様子ならば徹底的に今は男性として振る舞うのが懸命だと思います。何かされたり言われても「は?何言ってるんですか?」と返せるくらい凛とする必要があると思います。あなた自身がナヨナヨとどっちつかずな振る舞いをしていると周りも段々好奇の目で見始めると思いますし、先輩もよけいつけあがり面白がると思います。私にはあなたの心の奥底の痛みまで理解することは出来ませんが、学生時代には長期にわたり様々な形でいやがらせを受けたりもしましたので他人事と思えず回答させて頂きました。少しでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットとは言え、理解して下さる方がいると安心します。
先輩にバレた時は、「付き合ってくれ」と言われたのですが、好きな人が居たので断った結果、このような事態となりました。
「オカマに振られた腹いせ」と言っています。「付き合ってくれ」と言っておきながら、「オカマに振られた」と・・・

普通に付き合うなら今は仕方が無いかな?と思っていますが、普通の女性として対応してもらいたいと思います。

「オカマ」と言えども「人」なんですから・・・