アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線で流れているクリスマスソングのアーティスト名が知りたいです。
自分の住んでいる所では2つの店でこの曲を聞きました。
おそらくサビの歌詞が
「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」と、とても早口で歌っています。女性の外国の方ではないかと思います。情報が少ないのですが、どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

USENでかかっているジングルベルズは、すべて表示されます。


女性シンガーは多分2人だと思います。
おそらく、バーブラ・ストライサンドのだと思います。
http://music.usen.com/?ent=ng&entry=3&kenbtn=ng& …
季節音楽として、しょっちゅうかかりますので、下記サイトにつないでおけば、現在時刻でかかっている曲名とアーティストは表示されています。また、街中で、かかっているのを聞いたときに、時刻をメモしておけば、USENに問い合わせることで、曲名とアーティストがわかります。
季節音楽は、A-15というチャンネルです。

http://music.usen.com/?ent=ng&entry=9&kenbtn=ken …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Barbara Streisandさんの歌でした。
良いサイトを教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2008/12/03 10:46

こんばんわ


Barbara StreisandのJingle Bellsではないでしょうか?
動画サイトでHitします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに検索したところBarbara Streisandさんのジングルベルでした。おかげでずっと気になっていた曲を知ることができました。

お礼日時:2008/12/03 10:48

ほかに、歌詞は無いんですか? (^^;



クリスマスソングなんてどれもジングルベルって言ってますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!