アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南アフリカに約10日間ある集団と一緒に旅行に出かける学生がいるのですが、治安が心配なので、治安情報についてたずねられました。この国の治安情報が掲載されているサイトをご存知の方がおりましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200807/cont …

http://plaza.rakuten.co.jp/coco2005/

このサイトが参考になります。
1,2ヶ月前のCNNの番組では強姦が多いという内容で紹介もされていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南アフリカは思った以上に危険な地域であることが、教えていただいた二つの
サイトでわかりました。学生にもきちんと伝えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 20:02

外務省の海外安全ホームページを参照ください。



http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページにアクセスしたかったのですが思い出せず質問させていた
だきました。的確なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!