プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCは自作機でOSはWindowsXPです。
昔、フレッツ・ADSL1.5Mの時 速度テストで0.8M程度でした。
今、フレッツ・ADSL8Mで速度テスト1.5M程度です。
フレッツ・ADSL12Mに申し込みをする予定なんですが
速度は上がりますか?

ちなみに回線距離1,840m で37dBです。
MTUなとの設定を行っても速度は変わりませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは、自分は回線距離2100m 損失35dBで、フレッツADSL8M時5~6M 現在フレッツモア12Mで6~7M出てます。

条件としては、自分より良いはずなので、どこか設定が良くないじゃないですか?
    • good
    • 0

やってみないとわからないのでは?


速度が上がる人もいるし、変わらない人もいるし…
NTTの人でさえ明確にどうなるか回答できないのだから、ほかの人はもっと回答できないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
ごもっともです。

お礼日時:2003/01/22 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!