アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
今、飼っている犬が老犬で年齢のせいかボケていて家中を徘徊します。
サークルに入れてもぶつかって鼻などを怪我したりします。
犬の雑誌で見たら子供用の家庭用プールでそれなりに高さ(犬が飛び出さない高さ)があるのを見ました。
今の時期、どこのショップも置いてない所が多いので、もしこのような商品をご存知の方、サイトでも何でもいいので教えていただけますか?

A 回答 (4件)

子供用の家庭用プールでそれなりに高さがあるもの・・・というのはコレ↓でしょうか?(違ってたらごめんなさい)


http://search.shoppingmain.com/search/?keys=%83% …
これ以上の高さの物はちょっと分からないのですが・・・
コレでしたら、この中の何店舗かに在庫が有るようですよ。

コレでも低いようでしたら、お風呂マットを何枚かつなげて、円形にしてサークルにするという方法ではいかがでしょうか?
(↓こちらのサイトのページ中ほどにお風呂マットサークルの様子が載っています)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1644/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

このプールも探したのですが、どこも在庫切ればっかりで・・・。
確かにこの時期はずれにあるわけもなく(笑)
もう少し探してみてメーカーさんに問い合わせしてみようと思います。
なるべく安い価格で考えているんで難しいですけど。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/04 08:36

折りたたみ式メッシュサークルのことでしょうか?



http://www.cainzhome-online.com/shop/items/4737
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いろいろサークルがあるんですね~。。。
もう少しいろいろ調べてみて探してみようと思います!

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/04 08:32

私が今まで使ったサークルの最大は2畳。


円形にもなるサークルです。
このようなサークルは売られていますよ。
ただ、クッションは自作しないとダメです。
例えば、お風呂マットを張り巡らせるとか・・・。
あれは、穴が空いているので紐で縛れます。
それでもダメなら、荷造り用のプチプチビニールで更に覆うと万全かなと思います。

お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました!

サークルを作ることも考えたんですが、作る材料等を考えると何か家庭用の子供のプールがありそうな気がして・・・。
でも、この時期なかなかないのが現実でして(笑)
もう少し探してみてなければ作ってみようと思います。

お礼日時:2008/12/04 08:30

 こんなのがあるようです。



 http://www.inuku.jp/SHOP/4903588231223.html

 http://www.rakuten.co.jp/carezza/677309/1853907/

 あとはサイズが問題ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございます!
このようなのもあるんですね・・・。
もう少しさがしてみて考えようと思います!

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/04 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!