アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressなんですが、接続エラーでメールを受信することも
送信することもできないんです。
こんな感じで表示されます。

ホスト 'POP3' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'POP3', サーバー : 'POP3', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D

A 回答 (7件)

>ログオンのパスワードが拒否られてしまいます↓パスワードがわかりません



メールアドレスをもらったプロバイダに連絡して、パスワードを再発行してもらって下さい。
    • good
    • 0

>次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。



これってプロバイダが決めたユーザー名とパスワードだと思いますが。

ひょっとして、あなたが任意で作ったユーザー名とパスワード入力していません?

ほかのプロバイダはどうか知りませんが、私の利用しているプロバイダでは、ネット接続のパスワードとメールのパスワード違います。

プロバイダからもらった書類に書いてあると思いますが。

また、半角英数で入力していますか?

接続の管理は、あなたではなくてプロバイダにあります。
どうしても解決できないときは、プロバイダに聞きましょうか。
    • good
    • 0

No.2です。


解決する前にごめんなさい。
今回はセットアップで初期値になってしまったとの事。
それ以前は使用できていた事と仮定・前提に、
メールアカウントごとバックアップ/復元する方法をご案内します。
次回以降お役立て下さい。
(Outlook Expressを対象に記述しています)

【メールアカウントのバックアップ】
ツール>アカウント>メールタブを選択>一覧からバックアップしたいアカウントを選択>
エクスポート>バックアップフォルダーを選択>ファイル名を入力>保存

【メールアカウントの復元】
ツール>アカウント>メールタブを選択>インポート>バックアップフォルダーからファイルを選択>開く

※バックアップフォルダーは外部のメディア。(内蔵HDD以外を示します)
    • good
    • 0

#3です。



補足です。
次のような設定をされましたか?
正しい入力で、何度もでる場合は、やはり削除してからやり直しです。
(「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力して下さい。」とログオン画面が表示される。(Outlook Express))
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/f …
    • good
    • 0

まだ直りませんか?


今のアカウント設定をやり直すのではなく、一旦、削除して、再設定した方が良いかも知れません。
([エラー番号:0x800CCC92]対処法 )
http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2FOutlook …

アカウント名とパスワードが間違っている時のエラーのようです。

この回答への補足

ログオンーPOP3
次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。
の画面が何度入力しても表示されるんです。。

補足日時:2008/12/03 19:27
    • good
    • 0

これまでは通信できていたのですか?



ケーブルが抜けたり、抜けかけていませんか?

設定変更しませんでしたか?

プロバイダがサーバー保守を行っていませんか?

参考URLもご覧下さい。

参考URL:http://www.kcn-kyoto.jp/main/int/intQ_A/mailFAQ. …

この回答への補足

セットアップで初期に戻ったので、すべて設定し直す形になりました。

補足日時:2008/12/03 17:32
    • good
    • 0

普通のプロバイダは電子メールの送信時にPOP認証を行う


POP before SMTP を採用していますから
POP認証されない限り(受信できない限り)送信もできません。

エラー表示にあるように大方はアカウントとプロバイダのPOPサーバの指定が間違っているのでしょう。

>こんな感じで表示されます。

で、調べてみましたか? その結果は?

セキュリティソフトでリアルタイム検疫を指定するとPOPサーバが書き換えられることがあります。
(POP/localhostなどに変わる)

この回答への補足

受信サーバーと送信サーバーが間違ってました。
それは直せたのですが、
ログオンのパスワードが拒否られてしまいます↓パスワードがわかりません

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'POP3', サーバー : 'pop.kinet-tv.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Login failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

補足日時:2008/12/03 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!