アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よく温泉旅館やホテルの部屋に置いてある木製のシルエットパズルを探しています。何種類かあって、総称としてNOBパズルと呼ばれているみたいです。有名なものでは先日バラエティ番組で登場していましたが「TheT」というものがあります。
http://www.d-1products.co.jp/products/puzzle/ind …
こちらのHPの商品です。


本題ですが、折角買うのであれば通販ではなく、現品を確認してから買いたいのですが、東急ハンズには廉価版?というか同商品なのでしょうが少し木の材質の異なるものしか見当たりません。
http://www.mmjp.or.jp/icarus/puzzle/thet/thet.html
前述のものより白っぽいです。

黒いパッケージのNOBパズルは主に旅館向けに出荷しているようなのですが。。
神奈川・東京付近で黒いパッケージのNOBパズルを見かけた方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたく思います。
わかりづらい内容で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

シルエットパズルの中でも「NOBパズル」シリーズを探しています。

折角探していただいたのに申し訳ありません。。

補足日時:2008/12/04 12:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ時間が経過してしまい、申し訳ありません。
時間のあるときに地道に探していましたが、やはり最終的には通販という解決策に至りました。
このたびはご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!