プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたくて 会いたくて と言う歌詞が入った多分CM曲
男性2人の歌 ご存知の方教えて下さい

A 回答 (3件)

#1です。



コブクロの「あなたへと続く道」はどうでしょう?
映画『椿山課長の七日間』の主題歌なので、過去にCMでも流れていたのではないかと思われます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8% …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010330.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4 …

もし、この曲も違うとしたら他に情報はありませんか?
情報があまりにも少ないので・・・。
他の歌詞とか曲調とか(バラード、アップテンポ)どんな所でいつ聴いたのかなど。
    • good
    • 0

男性二人?ではないので違うかもしれませんが…。


STARDUST REVUE「木蘭の涙」では?
    • good
    • 1

その歌詞を見たときは、スターダストレビューの「木蘭の涙」かな?と思ったのですが、男性二人組みなんですよね。



もしかしたら、キマグレンの「LIFE」でしょうか?
質問者さんのように歌詞を覚えていらっしゃった方がいましたし・・・。
au Smart SportsのCMで使われていました。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4196286.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/kimaguren/disco …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=6 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/LIFE_(%E3%82%AD%E3% …

この回答への補足

ありがとうございます
残念ながら違います
私も色々ほかに探してみます

補足日時:2008/12/03 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!