プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようです。よろしくお願いいたします。

おそらく私が中学生の頃かと思うのですが(かなりあいまいです)三上寛が歌っていた曲名と歌詞が知りたいのです。著作権の問題もあると思うので、ヒントや参考URLだけでもお願いします。

ラジオではなくテレビ放送での弾き語りを見たような気がするのです。
歌詞の断片は(ほんとに虚覚えです)

『おどう(父)のために3人死んだ、一人は正子、まだ(股)開げさせられで悶えで死んだ』・・()内は私の解釈です・・
かなり強烈な歌詞ですがどなたか記憶にありますか。

A 回答 (1件)

今晩は


「おど」とですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
あとは「三上寛 おど」で検索してみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623463
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLで早速聴きました。まさにこれです。ありがとうです。

お礼日時:2008/12/04 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!