プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今春先にかけて着れるPコートタイプの細身のジャケットがものすごく欲しいと思っています!

ヤフオクで探してみていいのがあったんですが、値段が手の届かないところへ行ってしまいました。
他にもいろいろ探してみたのですが、なかなかいいのが見つからないので、オーダーメイドでこのタイプの服が作れるところがあったら(できればネット等で注文できる)
是非教えていただきたいです!

それでなかったら普通に売っている店でも構いません、とにかく手に入れるための何かしらのアドバイスをいただけると嬉しいです!お願いします。

あと、手に入れそこねたオークションで見つけたやつはhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e21 …です。
こんな感じが理想です。
ささいな思いつきでもいいので是非よろしくお願いします~!

A 回答 (2件)

 アドバイスになるか分かりませんが、趣味で服作ってる人のホームページとか良くあるので、気に入った人にメールしてみたら?


 あと自分は地方なのですが、スーツ上下3万ぐらいでオーダーで買ってます。
ジャケットだと1.5万ぐらいだったような気がしますが、オークションのような生地は無かったです。でも技術的にはその値段で出来そうなきがしますが・・・。
 イージーオーダーで検索したら沢山でてきました。暇な時探してみては?
    • good
    • 0

こういうジャケット着てる人良くみかけましたね。


ショップも○○とは覚えてないけど、置いてありましたね。
リサイクルショップでもよく見かけます。

価格帯はよくわかりませんが、ヤフオクのお値段で手が届かないと言うことであれば
オーダーメイドはもっと手が届かないのでは?と思います。

>普通に売っている店・・・
ある程度、地域を絞った方がアドバイスしやすいと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!