プロが教えるわが家の防犯対策術!

01 から 43 までのお好きな数字を一つだけ教えてください。

当たり前ですが、いっつも自分で考えて買っています。
このような方法で一度、loto6を買ってみたくなりました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

8!



Good Luck^^

この回答への補足

ラスト 1コ  自分で決めようかなぁ~^^

補足日時:2008/12/04 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!


04 05 08 11 32

最近偏ってたしなぁ~^^ いい感じかも☆

お礼日時:2008/12/04 10:33

私はいつも必ず11を買ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2008/12/04 10:31

じゃ5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーーー(泣。。。

助かります。

お礼日時:2008/12/04 10:08

4 小学1年の時の出席番号でした



今日締め切りのLOTO6買うのですか?
僕も買おうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ですよー! 6時までには買いに行かないと・・・。
誰か、あと4人、早く回答くれないかなぁ~。

04 と 32 塗り潰しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/04 10:05

32


loto6初抽選で出現した数字と聞いた覚えがあります。
以来、好んで選択します。(験担ぎなんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 買わせて頂きます。

お礼日時:2008/12/04 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!