アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー以外の楽しみ方のアドバイスお願いします

明日5日にディズニーへ行く予定でしたが、どうやら雨模様・・
チケットはまだ購入していなくて、新幹線とホテルのみ予約しています。

アトラクションはほぼ乗りつくしてしまっているので
クリスマスの野外のショーをメインで楽しむつもりでした。
それがほぼ中止になるのだとしたらあまり行く意味がなくとても落ち込んでいます。

ディズニーへ行くのはあきらめて、他に東京観光にしようかと悩んでいますが
ホテルは浦安市・・不便ですよね。

どういった楽しみ方があるでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

5日は夜になるにつれて天気が悪いんですね。



午前中は曇りで何とか持ちそうですので、昼間に行われるショーだけでも見るのはいかがですか?
どちらに行く予定かが書かれていませんが、それぞれ結構楽しめると思います。ただし、夜のショー、「キャンドルライト・リフレクションズ」もしくは「エレクトリカルパレード」や「ジョリースノータイム」の夜の回は厳しいかと思いますね。キャンリフは多少の雨でもやるかとは思いますが、明日は風も強い予報なので厳しいかと思います。エレパレだったら、レイニーバージョンが行われるかもしれません。

ホテルは新浦安と言うことですが、京葉線沿いでしたらアクセスは良好だと思いますよ。終点は東京ですし、新木場駅では「東京メトロ有楽町線」で豊洲や池袋方面、「りんかい線」では大井町や、途中乗り換えでお台場方面、大崎や渋谷、池袋方面に接続してます。八丁堀駅では「東京メトロ日比谷線」に接続していますので、上野、銀座、恵比寿や中目黒まで行くことができます。
行く気になれば横浜方面もすんなり行けると思うので、楽しんできてください。

参考に乗り換え案内のURLのせておきます。発駅と着駅入れるだけで最短の経路を選択してくれます。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
昼間のショーは風邪が強くて中止になりましたが
夜のパレード&花火は見るコトができました!
あきらめていた分とっても楽しめました。

お礼日時:2008/12/07 13:38

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/am …

明日のランドのピンポイント天気です。
午後3時頃から怪しいと出ていますが、最近の天気予報はズレがしょっちゅうあります。
3時間ずれれば午後6時です。
何とか持つほうに賭けてはいかがですか。
また、雨と思えば来場者は減少するのでチャンスです。

この回答への補足

たしかに・・まだディズニーを諦めきれないでいます>A<
夜のショーをどうしても見たいので賭けるとすれば
ランドのエレクトリカルパレードと
シーのキャンドルライト・リフレクションズだと
雨の場合中止になる確率が高いのはどっちですか??

補足日時:2008/12/04 11:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!