プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日、OPENしたばかりの「西宮ガーデンズ」にあるコールドストーンクリーマリーというアイス屋さんに行きました。関西初出店とのことですが、一年位前に関西のどこかのショッピングセンターで食べた記憶があるのですが・・・それがどこだったのか思い出せません。どなたかご存じないでしょうか? アイスの作り方、店の雰囲気は殆ど同じだったと思います。
 
 同業他社のお店なのか、閉店してしまったのかインターネットで調べても分からず気になって仕方ありません。ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

マーベラスクリームではありませんか?


鶴見と大日のイオンにあるみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみるとそうでした。イオンのホームページでもあまり詳しく紹介されていなかったので最初分かりませんでした。

すっきりしました・・・有難うございました!

お礼日時:2008/12/18 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!