アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ポケモンにハマッたんで、現在やってるダイヤモンド・パールを1話から見ようと思います。
VHSかDVD買うか、借りるかして見るしかないんでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ご希望に沿う回答ではありませんが、

日曜朝に放映している「ポケモンサンデー」では9月頃からダイヤモンドパール編の再放映が始まってます。飛び飛びの放映で順番通りではないかもしれません。この間はヒカリが初めてポケモンコンテストに出る話をやっていたと思います。お住まいの地域によっては放映してないかも知れませんが、もし関心があるようでしたら。
それとDVDですが、大手スーパーのお菓子売り場などで、お菓子付きのDVDが発売されてます。私自身は買ったことはありませんが売っているのは確かです。そんなに高いものではないと思いますが(\500くらい??)1話しか収録されてないはずです。それでもよろしければ…という感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

再放送なんてあったんですか…
9月スタートという事は、1話から見れないんで何処かにないかと探しているんですが、ないですね。

あと、質問から少しそれるんですが、
ダイヤモンド・パールの前作、アドバンスジェネレーションも探しているんですが、この再放送の可能性はないと思いますか?

是非購入かレンタルで見てください

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。