アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブに気に入った音楽があるんですけどそれをCDへ移したいんです・・・けど、やり方が全く分かりません(゜д゜lll)簡単にできる方法ってありますか??
また、そのためには何かのディスクがいるんですか??
教えて下さい(*´・ω・`*)

A 回答 (6件)

著作権違反となる為、詳細をお知らせすることが出来ません。



でも・・・ググルと出てくると思いますよ
    • good
    • 152

曲名をがんばって調べてその曲のCDをお店で買うといいよ!

    • good
    • 6

CDにいれるだけだったら、


http://www.youtube.com/watch
とアドレスバーのところを
クリックし、
http://www.youtubefire.com/watch
と入力してみてください。

すると、変換する種類がでてくるかと思います。
そこのMP3というところをクリックし、あとは流れに
そってダウンロードするだけです。

あとは、PCにCDをいれて、Windows Media Playerを
開き、書き込みをクリックします。
そこに、ダウンロードしたデータをドラッグします。
それで書き込みの開始をクリックすればCDに書き込むことが
できると思います。

手順は少しめんどくさいかもしれませんが、わたしも中学生
なのでできると思いますよ♪
参考程度にどうぞ。

参考URL:http://www.tubefire.com/
    • good
    • 10

ちょっとググればわかりそうなものなんだが、良回答されてる人もおられるしそれでもわからないとなるとかなり難題。



1、Craving Explorerをダウンロードしてインストールする。
これが出来るか否か。

2、もし出来ないならば
インターネットエクスプローラーで(他のものでもいいが)検索欄にて
Craving Explorerと入力

3、一番上に表示されるものをクリックしてインストーラー形式にてダウンロード

これさえ出来ないようならば諦めよう。
インストール出来れば後は最初の回答者のやり方でいいと思いますよ。
    • good
    • 5

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se4150 …
ダウンロードは出来ますよね?、いくつか「同意する」をクリックするだけです。

クレイビング・エクスプローラーを開くと検索欄の左横に一センチ四方位のタブがありますからクリックして 
YouTube(Web)を選んで右の虫眼鏡のアイコンをクリック、それでYouTubeに繋がります。
YouTubeのアカウントをお持ちなら、
上の「ツール」「Craving Explorer オプション」「YouTube」「起動時に自動的にログインする」にチェック入れてからログインしておくと後々手間が省けます。

欲しい曲のページを開いたら、上の青い下向きの矢印をクリック。
動画を音楽ファイルに変換するのにどのファイル形式にするかを選びます。
私はずっとiTunesを使っていますので”MP3(iTunesに自動登録)で保存”にしています。
(iTunes入れてます?)
後はダウンロードからファイルの変換、iTunesライブラリへの登録まで放っておいてもやってくれますから何もしなくていいです。

iTunesからCDへの書き込みは「ファイル」「新規プレイリスト」で左の方に「新規プレイリスト」が出来ますから
曲をそこへドラッグさせて右下の「ディスク作成」でOKです。
    • good
    • 7

CDでもiPodでもウォークマンでもこれが一番簡単だと思いますよ。



http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

W_Rooney10さんありがとぅございますヽ(●´∀`●)ノ
っでも・・・・私の頭では全く理解できません(゜д゜lll)中学生でも理解できる方法ってありますか??
あとぉ~やっぱりユーチューブからCDに移すためにはダウンロードしなくちゃいけないんですか??
そのダウンロードの仕方も教えてもらえるとうれしいです(●´з`)ノ 

お礼日時:2008/12/05 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!