アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の健康診断の結果が 左下肺野陳旧性胸膜炎疑 でした。このキーワードを検索してみるのですが ヒットしません。総合所見が要経過観察ですが すぐに検査しなくても大丈夫なのでしょうか?ちなみに主人は小さい頃に膿胸の手術をしています。これは関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「陳旧性」
http://www.medi-navi.com/disease/dlu/dlu84.htm
(膿胸)
http://www.medi-navi.com/disease/dlu/dlu81.htm
(胸膜炎)

以前の「膿胸」の手術した部位と同じ部位なのでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.nanbyo.com/i/sodan_shitsumon/chinkyuu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません。手術した部位と同じなのかどうかは 本人もわからないのですが・・・来週初めに病院へ行くことになりましたので 調べてもらってくると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!